引っ越しのサカイ 料金

引越しの一括見積りで特にオススメする会社です。

↓↓↓もちろん引っ越しのサカイも含まれていますよ。↓↓↓

引っ越しのサカイを使ってよかった点・悪かった点

・良かった点、サービス

 

以前もサカイに引越を依頼したことがあったので、安心して任せられました。

 

他にも数社見積もりを取りましたが、今回の条件(至近距離・平日・エアコンや洗濯機の取付なし)では一番安かったです。

 

タンスの中身はそのままで運んでくれるので、手間が省けて楽です。

 

通常の引越し業務の他に一つ作業をしてもらえる「10分間サービス」があります。前回はお掃除をお願いしましたが、今回はダイニングのペンダントライト取付をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。

 

皆さんキビキビと作業してくださって、見ていてとても気持ちがいいです。ペットの猫・子供にもよくしていただきました。

 

 

・トラブルがあった点

 

キッチン周りだけ梱包をお願いしたのですが、見積もり時より思ったよりモノが多かったようで時間が押しました。(以前は同様のトラブルはなし)

 

 

・その他

 

猫トイレが入っている箱に「(猫の顔の絵)トイレ」と書いておいたらトイレに運んでくれた。(引越し屋さん、わかりづらくてごめんなさい)

 

カードでの支払いが可能だが、3日ほど前に予め伝える必要があることと、カード支払いの場合手数料がかかるとのことだったので利用しなかった。

 

代金は当日終了後支払いのため、ゴタゴタしやすい時に財布に多額の現金を入れておくのは少し不安なので、カードがもう少し気軽に使えると良いと思いました。


inserted by FC2 system