引っ越しのサカイ 料金

引越しの一括見積りで特にオススメする会社です。

↓↓↓もちろん引っ越しのサカイも含まれていますよ。↓↓↓

サカイに即決した感じでした。

3月末引っ越しという一番忙しい時期に引っ越しをお願いしました。

 

引っ越し見積もり依頼の総合サイトからお願いしたとき、引っ越しのサカイさんだけはが折り返しの電話と見積もりに来るのが圧倒的に早かったので、結局サカイにお願いしました。
(電話は直後、見積もりは依頼してから2日後に来ました)

 

急ぎの引っ越しだったのでかなり助かりました。

 

元々大阪の会社なのでしたっけ?なんというかスピード重視のところが好感が持てました。

 

忙しい時期だったにも関わらず引っ越し料金もかなり値引きしてもらえたので安く上がったと思います。

 

引っ越しのサカイ以外の業者さんにもハート引越センターやアート引越センターなど何社か見積りには来てもらったのですが、料金の部分がかなりサカイが良かったのと、最初の印象が良かったのもあり、サカイにほぼ即決した感じでした。

 

紙ゴミが大量に出てしまったのですが段ボールと一緒に捨てておきますと、引き取ってくれたのはかなり助かりました。

 

とにかく物を増やさないように生活することが第一だと思います。

 

 

買い置きは引っ越す前に使い切るとかはもちろん、「専用の」ものではなく「代用」できるものは代用でしのぐ。

 

 

飾りとかも極力減らす方向で動く。

 

捨てられるものはどんどん捨てていくことが必要だと思います。

 

 

決められたゴミの日などがあると思うので、早めに荷造りしておくといいと思います。

 

 

収納も、そのまま引っ越すことができるようにプラスチック製のケースに入れておいたりすると、段ボールに移し替える
必要がなくて非常に楽です。

 

 


inserted by FC2 system